Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天ショッピング
ガリバー
ネットで買える薬局
楽天カード
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.18 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今年はやるぞー
2010.01.03 Sunday 17:44
JUGEMテーマ:日記・一般
 
明けましておめでとうございます。


去年の自分は一昨年よりはまあ上昇できました。


今年はもっと質的に上げて行きたいです。


仕事では、医事課では自分的に30%の改革しかできませんでしたが、診療報酬ベースで数字は言えませんが患者1人単価でプラスすることができました。外来患者数も大幅アップできました。


今年は2月に二つの試験があり、診療報酬の改定があり、DPC病院になる予定です。



今年はもっと上昇気流にのり、自分を成長するチャンスです。



仕事は大変だけど、責任ある仕事をすることに「やりがい」を感じます。



今年もしっかり結果を出して、本部の手法を学んで自分を貫いて突っ走ります。



サッカーでは大好きな前橋育英が初戦で負けてしまいました。



今年の選手が2年生のときからプリンス、総体、全日本ユース、選手権にできるだけ応援しに観戦していたので想いは強かったです。



実力があっても空回りするときがあり、本当に自分のように悔しいです。



もったいないの一言です。



でも選手はもっと悔しいはず、この経験はこれからの人生に役立つはず。



来年のチームはどうだろう。



スーパーな選手が二人居るけど、チームとしての力はどの辺なんだろう。



夏までに全国で戦えるチームになるかな・・・。



冬までかかるかなぁ・・・。



4月のプリンスを楽しみにしてます。
| サッカー好き医療事務員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.18 Sunday 17:44
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://my-life-yuuki.jugem.jp/trackback/267