Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天ショッピング
ガリバー
ネットで買える薬局
楽天カード
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.18 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
自民党総裁選、福田元官房長官が出馬の意向
2007.09.13 Thursday 23:09
国会開催中なのに安倍総理辞任。

内閣また一新?

国会で、舛添厚生大臣の答弁聞きたかったな。

米は、日本のテロ支援継続を求め、与党は、テロ特措法の延長の法案と決めたいが参議院で野党に却下されるだろうし・・・。

日本と米との関係は悪化する?

他にも重要な法案あるし・・・。

こんな状態で、すっごく内閣総理大臣の職は大変ー。

衆議院解散総選挙になったらどーなるんだろう?

与野党逆転!なんてね?

民主党は、最大のチャンスだね?

そしたら連立与党の公明党はどー動くの?どーするの?

福田さん(写真)は、同じ群馬県人だからちょっと応援。

自分は、無党派だからね。

リーダーって大事だよね・・・。

今は、自分の周りにリーダーって慕う人が居ないから、仕事してても、今の職場に不満を感じる。

その点、前の職場には心から尊敬する人が多々居たかな。

そう思うと、今の内閣は自分の職場。小泉総理のときの内閣は、前の職場って感じ。

どっちの内閣でも、自分が成長しなきゃだめだよね・・・。

自分の力って大事。
| サッカー好き医療事務員 | 政治関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→