Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
楽天ショッピング
ガリバー
ネットで買える薬局
楽天カード
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.04.18 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
プリンスリーグ
2010.04.18 Sunday 00:10
JUGEMテーマ:スポーツ
 
先週、プリンスリーグ関東の前橋育英サッカー部の応援をしに埼玉県朝霞にある試合会場まで行ってきました。


新チームの試合をはじめて観るので楽しみでした。


相手は大宮アルディージャで結果は1−1の同点でしたが、ワクワクするような試合運びでした。


今年もいけそうな気がしますね。


来週も応援行きます。



昨日は、信濃町に勉強会に行ってきました。


はじめて行きましたが、創価学会の町って感じでしたね。


駅降りたら慶応大学病院があったので、見学してきました。


外来はすごい人ですね・・・。


毎日、こんな環境が普通なんでしょうね。

| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すごすぎる前育
2009.02.18 Wednesday 23:51
JUGEMテーマ:日記・一般


大好きな前橋育英サッカー部から日本高校選抜に六人が選出。
                  
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/b20090205_3.html



しかも、U−18日本代表候補へ5人も選出されてます。

http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/b20090217_2.html



前橋育英高校サッカー部はすごいなぁー!

また来年からも観戦楽しみです。

| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残念!
2009.01.12 Monday 00:51
JUGEMテーマ:スポーツ

 育英敗戦、最後まで逆転信じ応援 2009年1月11日(日)上毛新聞

先輩達が作ったベスト4の壁を越えることが出来ませんでした。

試合はいつもの育英らしさがでたように思えます。

自慢の厚みのある攻撃力、個人技、それに簡単に失点されてしまうことなど・・・。

全国優勝できなかったけど、今年のチームは面白く魅力ある試合を作ってくれました。

先発メンバーの半分は二年生なので、来年はもっと期待できるしね。

また春からのプリンスリーグから応援に行きます。


【新春ドリームマッチ群馬2009 群馬県出身Jリーガー vs 草津】
2009.01.11J'sGOAL

今日は毎年恒例、群馬県出身Jリーガー対ザスパ草津の試合を観戦してきました。

キーパー以外は前橋育英卒だから前育はすごいチームですよ。

カテゴリー別での日本代表経験者ばかり。

松田、大島は存在感ありましたね。

個人的には、青木拓矢を応援してました。

青木のキープ力はすごかった。

細貝萌は、試合には出ませんでしたが、浦和レッズからもファンが沢山きてましたね。

サッカー好きだ。

実感しました。

今年は職場でフットサルチームを作りたいな。
| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先輩に並んだね「前育」
2009.01.06 Tuesday 22:25
JUGEMテーマ:日記・一般

                                               
 (2009年1月6日上毛新聞)

この試合で点を決めたのはお気に入りの佐藤穣君でした!

すごいボディバランスでしたね

伊勢崎の駅で偶然逢ったときに握手してくれたのでうれしいです

今までの試合観てるけど、やっぱ強いね

点差はそれほどですけど、内容はレベルが違うね。

特に攻撃の連動性とプレスは半端ないです。

あとは決定力だけですね。

きっと準決勝も圧倒すると思います。

相手の鹿児島城西は全日本ユースで4−5で負けたけど・・・

今回は平気でしょ。

次が事実上の決勝戦って感じなので勝てば優勝でしょ


 前橋育英メンバー
| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
前橋育英
2009.01.02 Friday 21:19
JUGEMテーマ:スポーツ
 
前橋育英2回戦突破!!!

久しぶりの突破で安心しました。

試合内容はいつもの攻撃サッカーができていたので安心して観れました。

あと2点は取れたね。

今年のチームは総合力が高いし、ここぞってときの攻撃力がすごいですね。

観ていてワクワクします。

でもまだまだできるはずです。

優勝できる力があるので、明日は負けないで下さい。

選手紹介
| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サッカー話し
2008.12.19 Friday 22:00
JUGEMテーマ:スポーツ

今週のサッカーダイジェストに前橋育英高校が 横綱にランクされてました

今年のチームは多彩な攻撃力のチームですね

春から試合に何回か足を運んで応援したので全国大会での活躍が楽しみです

群馬テレビの特集のちゃんと観ますよ

正月は「群馬県出身JリーガーVSザスパ草津」の試合もあるしたまらないです

今後も群馬のサッカーは目が離せません

楽しすぎる





| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年もJ選手入り
2008.12.02 Tuesday 23:01
JUGEMテーマ:スポーツ

 佐藤(育英高)ザスパ入り パスセンスとスピード魅力
 
(上毛新聞2008.12.2)

今年も前育からJ選手が誕生しました。

しかも、佐藤稔選手は大ファンの一人です

この前、駅で偶然見たときに握手してもらったことがありザスパ草津にいっても活躍してもらいたいです

最後の冬の選手権で群馬県初の全国優勝を応援してます。

今年のチームは狙えますよ


話は変わりますが、仕事で今月から数回、事務当直をすることになりました

夜間の見回りが恐いです・・・
| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すごい
2008.07.08 Tuesday 23:28
ちょっと遅い記事ですが

なんとサッカーのU−23オリンピック日本代表

前橋育英高校卒の 細貝選手(浦和)b青山選手(清水) が選ばれましたね。

育英ファンの俺はうれしーい。

活躍期待してます。


しかもその下の代U−19日本代表候補になんと

前橋育英高校卒の 廣瀬選手(山形) 青木選手(大宮)の二人が選ばれました。

すごーい。

高校から観てきている俺はうれしーい。

まずはJでレギュラーを目指してね。

ただA代表に育英卒が居ないのが悲しいです。




| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中田英寿選手
2008.05.14 Wednesday 21:32
JUGEMテーマ:スポーツ


ヒデが練習試合出場 キラーパス健在 6月の試合に向け(2008年05月14日朝日新聞)

http://www.asahi.com/sports/update/0514/TKY200805140260.html

やっぱりヒデはサッカーしてる姿が似合ってます。

サッカーで世界の人達にメッセージを送ってることに尊敬します。

同じ歳なのに・・・。

現役復帰してくれたらいいのになぁー。

6月の試合は必ず観ます。


中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)
中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)
小松 成美


| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
プリンスリーグ関東
2008.05.03 Saturday 22:28
JUGEMテーマ:スポーツ


プリンスリーグ関東今日の試合。

前橋育英が2−1で三菱養和SC(東京)に勝利。

いい試合でした。

観てて楽しかったです。

6日の試合も勝利を!

各試合の速報や順位↓
http://www.princeleague-kanto.com/1st_division.html
| サッカー好き医療事務員 | サッカー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/3 pages next→